今私が使っている、主婦や水仕事中心で手が荒れる方にオススメのハンドクリームをご紹介します(*^O^*)





第一三共ヘルスケア株式会社様が作られた、その名も

ロコベースリペアクリームですドキドキドキドキ







一見普通のハンドクリームのようですが、決定的な違いがあります!それは水をはじくこと!!



せっかくハンドクリーム塗ってもすぐに水仕事が待ってるし、何より水に濡れるとベタベタしてやんなっちゃいますよね。


このクリームは、水仕事してても落ちにくくべたつかないので潤いを保ってくれる優れものなんですよ~音譜






余計な添加物が入っていないため、水分量を限界までなくし固めのクリームにすることで水をはじくことが出来るんですね~音譜


あまりに固めなので手の甲に乗せたらもう片方の手でじっくり温めて溶かしてあげつつ塗り広げてあげます。





つやっつや(*^O^*)コーティングされたようになっててある程度立つと浸透されてべたつきもなくて本当に使いやすいです恋の矢


お値段は少し高めの1,890円!!


あくまでいつも購入してるドラッグストアでの値段ですので正確な値段かは分かりませんが...


ケチな私ですらこの値段でも毎年購入するほどなので皆様も是非試してみては??これ塗り始めてから手も凄く綺麗に保てるようになりました音譜


ロコベースシリーズは他にもありますので皆様検索してみて下さいませ。それぞれの肌にあったスキンケアが見つかると思います。あくまで個人的にオススメしたかったのでサイトなどは載せられませんがすみませんあせる