絶賛美シルエットくびれメイク!着心地抜群ウエスト切替ワンピ■10名様モニター募集


4wayベルトパンプス■10名様モニター募集




夢展望さんからまたまた素敵なモニターが2つ登場しましたドキドキせっかくなのでまとめてご紹介します音譜音譜

まず一つ目はコチラ~↓↓


絶賛美シルエットくびれメイク!着心地抜群ウエスト切替ワンピ


10色という豊富なカラーバリエーションとくびれと足の長さを強調させてくれる効果を兼ね備えたワンピースですドキドキウエスト切替というのはベルトを着ける位置によって変わるということみたいてます音譜

詳しい商品内容は上の画像から覗いてみて下さいねアップアップ


そして、二つ目はコチラ~↓↓


4wayベルトパンプス


私のブログ見ていただいてる方はこの商品に見覚えがある方もいるのでは?そう、コチラの商品内容は以前紹介させて頂いたのと同じものなのです音譜諦めきれず再応募させて頂きました(その時の記事はコチラ)


私は身長が170cmちょいあるので、当然足のサイズも大きいんです(泣)なのでパンプスやブーツはLLを探さねばならず、靴はいつもネット注文。しかも可愛い靴ってあんまりないんですよね...

でもこの商品はLLまである上に8色と豊富。
リボンとベルトがついており、着脱含めて四種類ものアレンジをすることが出来る優れもの恋の矢


欲しくないわけありませんよね~音譜



夢展望さんの商品は魅力いっぱい!!
皆様も是非覗いてみては??


夢展望株式会社