今日は結婚記念日なんです(*^-^*)


でも生憎の大雪で何もお祝い出来ず、買い物も行けず先程家に帰ってきましたがちょっとしょんぼり(´・ω・`)でもパパの顔見たら無事で良かったと思わずほっ(*^O^*)


するとパパが、何やら小さい箱を持ってきたではありませんか。え、何プレゼント!?と思っていたら宅急便でした(笑)←良かった、顔に出さなくて(^0^;)



何を応募したのかさえうろ覚えなため(最低)、いそいそと開けてみると今の私にはとっっても嬉しいものがドキドキドキドキドキドキ







NEWサントリーオールフリー先行モニターに選ばれたようですラブラブ当然10000名様なので、当たった人も多いのでははてなマークはてなマーク

精神安定剤飲んでる私にはありがたい!!
特にオールフリーは一番ビールに近く、カロリーオフ独特の後味もないので大好きなのですラブラブ

これでパパとささやかな乾杯が出来ます恋の矢
今回のモニターはメールアンケートのみなのですがそのうち飲んだ感想も載せたいと思います!


明日明後日、道路凍結しそうなので皆様出勤通学の際はお気をつけてm(_ _)m