先ほどようやくパパが家に帰宅したと連絡が。
も~本当に心配しました。



私が住んでる地域が停電になってるってニュースになってて不安でしたが夕方には復旧していた様子。でも電車動かないしタクシーも捕まらないとのことで同僚と居酒屋で時間潰してるうちに電車が運転再開したと聞いたときには既に11時半過ぎ。




声聞く度に涙出るのこらえました。パニック発作もおかげで落ち着いたところで少し悲しいようなおかしいようなお写真を一枚....












我が家の愛車が悲惨なことになりました...(+o+)ワイパー立てておいて良かったと思う反面「助けて~」とも取れる悲しい光景(泣)





夫婦で車に名前つけるほどの愛着があるだけあって、パパは慌てて愛車の除雪作業してくれているご様子。寒いのにごめんね(。・・。)