関東は20年に一度の大雪...本当にその通りになりそうですね。通勤通学の方、それに受験生のみんなもお気をつけて...


心配事というのは、パパのこと。
昨日から熱が出てしまった私を心配して、雪が降る前に実家に帰って面倒見てもらった方がいい。そう言われてゆーくんと共に送ってもらいました。


案の定、朝起きたら雪はしんしんと積もっていて...



パパは一年通して外回り。営業とかじゃないんですがほとんど建物内にはいません。雨風に晒されてこの時期になるといつも顔や手を真っ赤
にしてガチガチ震えながら帰ってきます。



最近体調悪くてそんなパパを気遣えず、今日も大雪の中容赦なく外回り。こないだの雪の時も滑って転んだといってあちこち酷く擦りむいてて何だか恐くなって泣いてしまいました。



今、風邪引いて心も身体も情緒不安定だからかな。結局旦那に送ってもらった後パニック発作が起きて眠れぬまま一夜明けてしまいました...




ゆーくんはというと昨日久々におじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しかったのか大はしゃぎして今は隣で爆睡。この子の寝顔、体温が私をほっとさせてくれてます。



でも明日は三年目の結婚記念日だったのにな。
もしかしたらこのまま降り続けば帰れないかもしれない。早くパパに会いたいよ~...どうか今日も無事で(´・ω・`)