【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集


カラメルソースが昔からあまり得意でないのでカラメルソースが入っていないなめらかプリンは食べやすくて大好きですドキドキ


ですが、今回のモニター商品はカラメルソースを入れて欲しいとの要望に応えた、カラメルソース入りのなめらかプリンだそうで。



あえて苦手だからこその感想や評価が出来るのでは?と思い応募してみましたラブラブ実はこのなめらかプリン。パッケージが変わりまして...








私が見たときは底がちょっとまん丸チックなデザインでしたがよく見るプリンらしいパッケージになりました(〃'▽'〃)恐らくカラメルソース入りだからかな?




で、さらになめらかプリンの一番凄いところ。
多種類に渡るの再現度が凄い



私の一番のオススメは
カボチャプリンドキドキ
カボチャのもったり感が見事に再現されてて味も濃厚音譜とてもお気に入り商品です。


他にもマンゴーソース入りバナナプリン味などがありましてそのどれもが美味しかったです。


にしてもこういうモニター見るとお腹空いちゃうあせる普通のプリンは子供のおやつに食べさせてるけど久しく食べてない~。久々になめらかプリン食べたいなー(〃'▽'〃)音譜


メイトーのなめらかプリン


協同乳業株式会社