今日はまたまた病院に行ってきましたー。
心療内科です。



パニック障害、なかなか治ってくれないよー。



動悸と過呼吸がまた酷くなってきて悩まされてることを話したら薬増えちゃったよ...こんなんで大丈夫なのか、自分(泣)



しょぼんとしながら、外に出てげんなり。
家出たときより雪凄いんですけど...(^-^;







パパも真剣な顔して運転してました。
前めちゃ見づらくて可哀想でした(^0^;)ごめんね、パパ。


ゆーくんはチャイルドシートからにこにこしながら見てましたが(笑)







そういえば今日免許更新のハガキが届きまして
何と今年から初のゴールド免許ですクラッカークラッカーわーいアップ





緑→青→金(〃'▽'〃)うん、理想的(*^O^*)
ちなみに免許取ってから最初の更新の前に物損事故してその後に更新したので、このまま何事もなければゴールド行けるかもードキドキと期待込めてたので良かった(*^O^*)



でも、やっぱ落ち込むー
はぁ...