【バレンタインは】無料モニター第十四弾 はぁと煎餅苺チョコ【戦争だ】せんべいラボ












先程連絡きてなんとモニターさせて頂くことになりましたラブラブたった10名の中から私を選んで頂き本当にありがとうございますドキドキ










いつ見ても可愛いですよね~このハートのお煎餅ドキドキ


お煎餅なんですよ!?←しつこい?



もし当選しなくても買おうか迷ってたのでもう本っっっ当に嬉しいです!!!!一番上の写真にもあるように、苺チョコのお煎餅の他に、違う種類の味をさらにつ(計つ)も頂けるとのことでとても楽しみにしてます音譜


しかも五種類全部はぁとドキドキこれならどの方に差し上げても喜ばれそうですよね(*^O^*)






以前1/26にご紹介させて頂いた記事にコメントを直々に頂いて、それだけでも嬉しかったのですがまさか当選するとは音譜ますますファンになりましたアップアップ



バレンタインお煎餅...甘いものが苦手な方に皆様も差し上げてみては?





せんべいラボ様の公式サイトはコチラからどうぞ←



届いたらしっかりとモニターさせて頂きます(*^O^*)甘いもの苦手な父親にも食べさせてあげたいです合格