お腹が鳴るの恥ずかしくありませんか...?笑





今まさに闘っております。
8時半に病院が開くんですが、駅前の病院なのでとにかく激混み。なので8時から並んでおります。




どうにか二番目を確保出来ましたが、もう今の時点で20人ぐらい連なってます...皆さん寒いの必死に堪えてる(^0^;)





本題なんですが、私ご飯食べそびれまして。
めっちゃお腹空きました...助けてあせる
お腹空いたのはこの際いいんです。お腹が鳴るのは勘弁してほしい。ビルの中の廊下なんですが、静かだしちょっとの音がかなり響くんですダウンダウンと言ってる側からまた鳴ってるよ(笑)




あと五分以上ある...早くして~。
ちなみにゆーくんはパパとお留守番(*^O^*)
パパ~頑張れ~音譜