来月の2/9
結婚記念日ドキドキ


今年は何をプレゼントしようか、毎年悩む時期でもあります...しかもパパは物にこだわりがなく無頓着。趣味は草野球くらいしかないという何とも優等生なお方。



普段仕事柄靴がすり減りやすいので、何足か買ってプレゼントしたり財布をあげたりしましたが感情が薄目の人なのでイマイチ反応も希薄。



結婚指輪以来、お揃いのものはなかったのですが去年はペアブレスレットをくれましたラブラブ
ちゃんと考えてくれてるんだと思ったら凄く嬉しかったので今年は私がペア物をあげようと思ってました!!



そこで本当の本当に偶然、いや必然!?
こんなモニターが登場したんです音譜




新ショップ「precious」開店記念!ネックレス装着モニタープレゼント





なんとペアネックレスのモニターなんですラブラブ




株式会社エイコーさんは4つの会社があるんですが(リンク先はその中の代表で車用のパーツを扱う 「D.Iプランニング」さんです)





今回新たに5つ目の会社として楽天市場にて、スワロフスキーを使ったペアアクセサリーを売りにするpreciousが楽天市場にて新規オープンしたそうなんですよ恋の矢








スワロフスキーって一般的には携帯のカバーのデコに使われてる印象が強いですよね。






そもそもスワロフスキーっていうのは、オーストラリアにある高級ガラスを扱うスワロフスキー社が作っているものってご存知でしたか?





巷で良く見かけるようなラインストーンも綺麗なのもありますが、あれはスワロフスキーと呼べないらしいです。スワロフスキー社が作ったものが「スワロフスキー」になりえるわけです。





カット技法と特殊加工を手間暇かけて作っているので輝きが違うそうです。何でもダイヤモンドに負けず劣らずだとか...。





そんなスワロフスキーを使ってペアネックレスを作ったそうで...その一部の商品がコチラクラッカー









これだけ贅沢にスワロフスキーが使われてるのに、これをモニタープレゼントしてくれるなんて太っ腹ですよね~音譜これ以外にもシンプルにスワロフスキーを扱った商品もあるので皆様も一度覗いてみて下さいねラブラブ





あー当たらないかなぁ(〃'▽'〃)