皆様こんばんは~(*^O^*)
今日は色々忙しくてこんな時間になってしまいまして...今回は写真無しの途中経過の報告になってしまいますがごめんなさい。



四日目の今日、肩付近の筋肉が解せないほどカチカチだったのに今はだいぶ解れてきました~ラブラブ



毎日肩を揉んでくれていたパパに肩を揉んでもらうと、その差は歴然だったそうで。今ではマッサージいらず!!本当にただ着けてるだけなのにここまで変化がありました~




ちなみに、明日はパパの誕生日ビックリマーク
当の本人はめちゃ冷めててプレゼント何が欲しい?って聞いても「え?土地」とふざけたことを言ってきますが実はサプライズでプレゼントはすでに用意してあります音譜




喜ぶといいな~