ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中


けど切れない理由があるんです
それは、パパに「髪が長いの好きだから切るな」
と言われているからです…とほほ


付き合ってた頃、まさかそこまでとはと思う事件が。


友人と髪を切りに行ったときに、彼氏をびっくりさせてやろうと
胸ぐらいまであった髪を一気にショートにしました

自分でもいい感じに仕上がって、次の日の仕事場でも
そっちのがいいじゃんと評判も良かったので嬉々しながら
帰りに一人暮らしをしている彼氏の家に行きました。


ですが、私を一目見た瞬間に何故か嫌な顔して
そのまま立ち上がって部屋の電気を一気に消してきました


どうしたの?似合わなかった?と訊ねると無言。
布団に潜ってしまったのが分かりました。


それから彼は一切可愛いとも似合うとも言わず
そのことで何度も言い合いになりましたが
別れる気もないらしくただただ私の短くなった髪を見て
盛大に溜め息をついていましたね(泣)


で、あれから4年経ちあの時のことがトラウマで切れません
パパは切ればいいじゃんと心にもないことを言ってきます。
このやろ、お前褒めもしないくせに


でもロングだと髪を巻くときに映えるし
色々アレンジもできるからいいのですが…
ただ最近髪がなかなか乾かないのが悩みの種。
そして何かと美容院のロング代が高い



まあでもパパに髪褒められると嬉しいので
これからも限界まで伸ばしていこうとは思います。
あれ?これ結局ノロケ話?