モニターやり始めてから
ついに初当選しましたー音譜



メール便で届いた中身は...


待ちに待ってた
磁気ネックレスですドキドキ






その名も...
ピュアループ・オズ!!




付けているだけで磁気が肩こり
効果をもたらしてくれる優れもの!
純チタン製なので
金属アレルギーの人も
バッチリつけられますアップアップ





今回応募した理由。それは小さい頃から
肩こりと首こりが酷いため....


姿勢の悪さ、ヘルニア、緊張しやすい体質が
原因と言われてパパに肩を揉んでもらう日々。
子供が産まれてから抱っこしまくって
さらに酷くしてしまったのです。


これなら手軽につけていられるので
一度試してみたかった!当選したの奇跡です音譜







数あるデザインの中で私が手にしたのはコレ!








可愛いーラブラブゴールドめちゃ綺麗。
磁気ネックレスだなんてこれだけ見たら
誰も思いませんよね!

この他にも可愛いデザインが
いっぱいありました。

早速付けてみまーす。











胸元が開いた服とかにいいかもしれません。
このデザインは比較的シンプルですが
しっかりと存在感があって私は好きですね合格

一番驚いたのが、着けてるのを
忘れるくらい軽いんです!!





着け心地、最高にいいと思います!




金属アレルギーの人でもつけられるって
いいですよね!ちなみに私も金アレなので
アクセサリー系は普段つけられなくて(>_<)

 


かれこれ三時間経ちましたが

全く痒くないよ!

金アレの方はこれ重要ですよね!




錆びない性質なので
海水浴お風呂
入るときも着けてて良いそうなので
ズボラな私にはぴったり(笑)




もし効果がみられたらパパに
おねだりしてみようかな、なんて。
もうすぐ私の誕生日近いし(笑)



肩こりの改善が見られるかどうかは
暫く着けてみないと分からないので
これから毎日レビューしていきますクラッカー




1ヶ月間でどれだけ変わるかなー楽しみドキドキ