おもちゃ箱ってめちゃかさばるんですよねー


ディズニーのおもちゃ箱を以前買ったんですが
ほとんどおもちゃ入らないし形がいびつだから
上に重ねておくことも出来なくて結局使わなくなった
おもちゃを入れて別室に置いてあります。


今日もモニターでいいのないかを調べてたらカラーボックスに
しまえる収納ケースがあったので応募してみました




カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ



カラーボックスにしまえる上、スツールにもなるみたい。
そういうやつって大抵大きすぎたりしてカラーボックスには
とても入らないものがおおいんですが、これならオシャレに収納できるしいざってときには椅子にもなるのであればテーブルの下に
しまっておいて必要なときに引っ張り出す。
色々な使い方も出来そうですよね





詳細はコチラから
↓↓↓