高校に入ると途端にコンビニの利用回数って増えますよね
お昼買うのはもちろん、買い食いして友達と話しながら帰ったものです。
夏はアイスやジュースを買って、冬はもっぱら
肉まんやアメリカンドッグでした


今でもチルドの4個入りを買って家族三人で一つずつ分け合って
最後の一個は仲良くちぎって分けています。
三人って中途半端なようで結構得なんですよ~
 


なので応募してみました!
【井村屋】寒い冬にはあったかい肉まん!10名様にモニタープレゼント♪井村屋の肉まん
私が肉まんの中で一番好きなブランドです。
私が好きな食べ方とにかくコタツに入りながら食べること
冬に食べると美味しいアイスと同じ法則ですね



あー高校時代に戻りたいなぁ…



 井村屋 家族でほっとキャンペーン