投稿写真

今日の夕ご飯(*^O^*)




「白菜とベーコンのミルクスープスパ」




箸ですが、気にしない~!
パパは家では箸派なんです...(笑)










ちなみに、夕方に帰ってきて早速ポテチ食べてみましたら




ん、んま~いって三人で叫んでしまうくらい美味しかったです!




しあわせバター味」最高♪
楽天かどこかで箱買いまで考えるほどでした(笑)


はちみつバターマスカルポーネチーズパセリ
この4つが入っているからしあわせバター味。
フォロワーさんがまだ買ってなかったのに
見事に解読されててびっくり♪





はちみつ特有のくどい甘さは
チーズやバターのしょっぱさで調和されて
パセリが仲介役になっていて絶妙なあまじょっぱさ♥
かといって濃い~感じもなく、全っ然飽きません!




ただ、食べ過ぎたら太りそう(笑)




明日は「えびトマトクリーム味」頂こうかしら(*^O^*)









よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓

リンクバナー


ペタしてね読者登録してね


¥1,134
楽天