投稿写真



先程の打ってたら何だかんだこんな時間になってしまった...(>_<)

雪との予報でしたが、晴天になったため午後に買い物行ってきました~


今日も一つ成長したゆーくん。
走り回らず手を繋いでちゃんとついてきてくれたこと


今までは走り回っては追いかけ回し、なかなか思うように買い物出来なかったけど
ここ最近は本当にいい子 楽しく買い物行けました。





で、ようやく手に入れたの



カルビーポテトチップスの


しあわせバター味えびトマトクリーム味



えびトマトクリーム味は、戦利品です(笑)
期間限定と書いてあって買わない手はありませんよね~



大興奮して手に取った私を、ゆーくんは
ベビーカートから冷めた目で見てましたが(^◇^;)



今日はもう遅いので明日以降頂きま~す(o^^o)



で、今はパパと息子はXmasプレゼントであげたアンパンマンのおもちゃで遊んでおります。
微笑ましくて思わず後ろからそっとパシャリ。



明日明後日、パパ今年初めての2連休。お疲れ様でした












よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね読者登録してね

4箱まで送料500円【期間限定発売】 カルビー ポテトチップスしあわせバター 58g×12個[...
¥1,134
楽天