Simplog


 




皆様こんにちは(^^)/今日は買い物行こうと意気込んでましたが
キャッシュカードをパパに渡したままだったのでお金が無いので断念(泣)





明日こそしあわせバター買うぞー!←え、そこ?









そうそう、一昨日行ったコンビニでこんなん買ってたの忘れてました(笑)










とうとう出たんですよ。








ペットボトルの「力水」が!








ビンが復活して欲しいなーなんてこないだフォロワーさん達と
盛り上がってたのに、裏切るかのようにペットボトル版出ちゃったよ(^◇^;)











しかもパッケージ少し捻ってる。
「守って!力水」...まぁ今は受験シーズンだもんね。あやかりたいもんね。










これ、プラズマ乳酸菌とやらとビタミンCをさらに配合させたみたい!
でも見事に味はそのまま。特に酸っぱいわけでもない...さすが(^^)/














プラズマ乳酸菌はキリンと小岩井乳業の共同開発だそう。
コンセプトは「守る力の乳酸菌」....もし、ゆーくんが受験シーズンで
こんな飲み物あったら箱買いするな、うん。














そんなこんなで、今慣れないパソコンと向き合って家計簿と格闘中。力水で集中力を補ってます(でも、数字に疲れてブログに現実逃避中)




















今年こそしっかり貯蓄しなきゃ。













よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー