我が息子のゆーくんはとにかく







アンパンマン







が大好きなのですが、きっかけは
おもちゃのスマートフォンから。








ぼく、アンパンマン!」と画面の中の
アンパンマンが話し掛けてくれて
お電話出来たり、ミニゲームが盛り沢山な
おもちゃにゆーくんはハマっていきました。







ある日のこと。









「あ、あ、」


 





画面を指差しながら、ゆーくんは
何かを言いかけていました。









きっとアンパンマンって言いたいんだ!

実はまだ言葉らしい言葉が出ていなかった
この時期。固唾を飲んで見守っていると












「あ、あ、......



アンマンパン!!














言えたーーーーーー!!!!......ん?
ちょっと銘柄が変わってる?

いや、だいぶ変わってしまった気がする。
むしろ食べてみたい(笑)










ま、いっか
すっかりアンマンパンと覚えて
嬉しそうに繰り返している息子を
抱き締めて喜びを噛み締めました(笑)




 











あ、ちなみに二歳半になった今は
ちゃんとアンパンマンって言えます(笑)


















今日はこんなモニターに応募してみました。








去年の今頃、パパが胃腸風邪になったとき
あちこち消毒しまくって
大変な思いをしたことがあります。

泡のハンドソープを使ってたのですが

押すところすら毎度綺麗に洗い流してました。





このオートセンサーポンプなら
手をかざすだけで出てきます!!
必要な分の石鹸が出て来るのですから
この時期には最適ですよね

子供の手洗いを手伝っているとき
石鹸は何かと大変。

これなら自ら手をかざしてくれそうだし
何よりここのメーカーは
色が4色もあるんですよ~(^^)/























スタイリッシュで洗面台が華やぎそう

これはオススメですね当たるといいなー






販売元のFacebookはコチラから↓↓
【アンジェ web shop】 facebookページ










よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね読者登録してね