皆様こんにちは
今日はパパは久々のお休みなのですが
草野球に行ってしまったので
やけ食いという名のおやつタイム(笑)
 




昨日病院帰りにコンビニで見つけた
カルビーのポテトチップスの新作








ハッピーチキン味







頂きまーす












チキンの味というよりは






スパイスが効きまくったコンソメ的なお味。








でもさっぱりしてて食べやすい
味的には満足です。
でも、ネーミングとのギャップがあるかも(^0^;)?






でも、味と食感はさすがカルビー
ポテチの中では一番好きですね(*^O^*)







ゆーくんとのツーショットを撮ろうと
構えてたら、さりげなーく
袋からポテチを手に取ったようです(笑)
相変わらずの食いしん坊...(^◇^;)







しょっぱいから五枚までねー。
とお皿に出したら嬉しそうに
「あーと!(ありがとうと言ってる)」
と嬉しそうでした(笑)





今度はもう一つ出てるらしい


 



しあわせバター味









食べてみたいなー








 よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね読者登録してね

 
【ご注意ください!1ケース納品です】カルビー期間限定 ポテトチップスハッピーチキン味58g×1...
¥1,482
楽天