投稿写真

お年玉の代わりにと、母がゆーくんのために
アンパンマンのぬいぐるみとリュックを買ってくれました♪





リュックずっと欲しかったんです!
おもちゃとかオムツとかちょっとしたものを彼自身が背負ってくれると
親としては荷物が減るというか....何と言っても可愛いからね♥







ある子供用品店に行く度に、アンパンマンのぬいぐるみを
手にとっては欲しがってたゆーくん。
それを知っていた母はいっそ両方買っちまえ!と奮発してくれたそうです!
本当にありがたい...(*^O^*)











普段身に付けるものはとりあえず投げて嫌がるのにずっと背負ってました。
しかもアンパンマンと共に(笑)











その後はお気に入りの膝掛け毛布を掛けてあげるという
思いやる心が出て来たんだな~と私達も思わずほっこりしちゃいました♥













明日は病院だ~(´・ω・`)

 


よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね読者登録してね







【3色】デイパック リュックサック アンパンマン【リュック Dパック Dバッグ ディパック あ...
¥2,079
楽天