ほ乳瓶が苦手で、ストローも飲めなかった我が子は今じゃゴクゴク飲めます♪
子供って、手のひらに収まる飲み物は最後まで離そうとしませんよね(笑)



先程実家に帰ってきましたー♥
今日のお昼は松屋の新商品の



「味噌漬豚バラ焼定食」!!



これ、めちゃ美味しい♪牛丼ってトッピングやら味やら色々出てきてるけど
飽きちゃうんだよね~。と言うより吉野家以外、牛あんまり美味しくない(^0^;)



母が牛食べれないってこともあって、昔から我が家は焼き肉以外
家庭料理は豚肉を用いてました。
友達の家で肉じゃが出て来たときに牛肉だったときは衝撃でしたね(笑)







なので私は豚が大好きなのです!そこに味噌漬けと来たもんだ。
わがままいってお昼コレにしてもらったけど大正解♥ご馳走様~(@^▽^@)






昨日から考えていたのですが、いつまでも息子というのも
呼びづらいのであだ名を考えました!





「ゆーくん」ってこれから息子のことを呼ぶことにします♥
実は私と息子は同じ「ゆ」が最初につくんですよ~(*^▽^*)







これからゆーくんの愛称でどうぞ宜しくお願いします(o^^o)







よろしければひとつずつポチしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓


リンクバナー


ペタしてね読者登録してね