投稿写真

先程は皆様心配掛けて申し訳ありませんでした。元気が出るコメントをたくさん頂いて私もまた頑張る気力を取り戻しました!





先程、インターホンが鳴ったので出てみると何と親友の一人が訪ねてきてくれました。


顔を真っ赤にして鼻水ずるずるにしながら手渡してくれたのはなんとXmasプレゼント♥


開けてみると、デイジーのミニポーチとディズニーのカレンダー。親友はディズニーシーで働いてて、忙しいのに私のために仕事帰り二時間弱かけて家に来てくれたことに涙しながら抱き締めちゃいました。


私も何かお礼をしなきゃ。
でも親友は相当のディズニー通。
ましてやシーで働いていてダフィーたくさん持ってるし....(^^;)


あー何にしよう(泣)