2017.08.11

一部の大手企業に勤めている人達は、今日『山の日』の祝日から、お盆休みに入っていますね。
でも私は、サービス業で働いているので、土曜、日曜、祝日は勤務することが多く、シフト制になっていて、お休みは主に平日で、月に8日位休みです❗️
ただ、昨日は休みだったので、妻とカラオケ🎤を楽しみしました😊

前回のblogに書きましたが、私が住んでいるマンションは、大型マンションの為、いくつかの共用施設があり、その中にサウンドルームもあります👏
{1AFE1853-0724-47E2-AD30-35C0BFBE674C}

写真で見て感じられると思いますが、ゆったりと座っても、10人以上が楽に座れます😊
利用は、すべて予約制になっていて、カラオケ🎤利用の場合は、利用人数に関係なく、1時間600円で、最大3時間まで利用することが出来ます❗️
またカラオケ🎤施設は、最新のDAMが導入されています👏
平日でも、マンション住民交流の場として、多くの人達に利用されています。
『詩吟を楽しむ会』でも、詩吟を学んだ後、たまに利用してします✌️
今回3時間利用したので、たっぷり歌えて、ストレス発散になりました😊