らーめん屋さん『かぐら屋』は、私が勤務している、最寄りの水道橋駅東口から徒歩3分くらいの場所にあります。
この辺りは、たくさんの美味しいお店がありますが、平日のお昼は、ほとんどのお店が満員で、外に待っています。
本日、少しずらした14時過ぎに行ったら、1人分だけ空いていて、待たずに入れました。

{2C11F763-8781-4C69-BB4D-0BD08681F3EA}

今日食べたのは、特製あっさり鶏そぱ、900円です❗️

{8F90CEC3-7A72-4755-8542-BBB1BFD4C373}

{C12BD318-3252-4578-B3C2-FEBCA76D5144}

{0703F701-0A99-4B83-9E96-79CF7AAA93C3}

{9752C18B-43B7-40D9-BAA4-A728E973F895}

この店についても食べログで、検索するといろいろなクチコミが書いてあります❗️
私の簡単な感想は、すべての素材にこだわりがあり、あっさりした鶏がらスープなので、美味しくて久しぶりに、らーめんだけでなく、スープを全部飲み干しました✌️
あー美味しかった🎶、と幸せな気持ちで、お店を出ました(笑)