永山駅の改札口を出て、バスロータリー側に降りたら、すぐのところにあります。
本店または、一号店は調布にあって、そこのお店は、少し前テレビでも、紹介されていました。
ランチタイムメニューの中から、看板の肉汁餃子ライスを食べました。
餃子の皮に、少し味つけされているので、まずはそのままで、味わうといいです。
ただし食べる時には、十分に注意することがあります。
それは、餃子を噛むとたっぷりの肉汁が溢れて来るので、かならずご飯の上で、餃子を噛むごとなんです❗️


{571E7C9F-9143-4906-A82B-C0A8F08D084A}

お店のネーミングには、驚きます⁉️

{4044EB81-5C4A-4CDB-831D-266F9AB60790}

このお店も夜、餃子を食べてちょい飲みのお店なので、ランチタイムは、限定メニューだけを提供しています!

{481CE05D-82DC-450E-8323-D1C3BD71173B}

肉汁が、たっぷり入った餃子6個とスープつきライスで、680円『税込』は、お得だと思います✌️
餃子好きな人にオススメなお店です!

{E5B2BE87-B49D-43C5-BB6D-E20EA6B9CF9B}