同じマンションにいる仲の良い人と、知り合いの若手市会議員の3人で、リフレッシュしながら交流する為、昨日の午後からよみうりランド丘の湯へ行って来ました✌️

{392AD82E-190B-43DA-A914-BC611B3F040D}

{B78AF325-26D7-401E-987B-B1EBEE5A95E1}

{AD113049-103A-4DC0-BF5C-36ADC3DF7020}




よみうりランド丘の湯の良さは、天然温泉ではありませんが、何と言っても露天施設が充実しているところです。
天気が良い日に空を見上げて、露天風呂に入るのは、とっても気持ちがいいですね。


このよみうりランド丘の湯は、よみうりランド遊園地のすぐ近くにあり、車でなければ、京王よみうりランド駅からゴンドラ🚟に乗って行くのが、一番便利です。
上のビデオは、ゴンドラ🚟からよみうりランドの入り口へ向かっての風景です!


{1A954EC0-E999-4406-84BC-0E5C8DD0021A}


今、よみうりランドでは、2月19日まで16時から、園内全てをライトアップされたジュエルミネーションが開催されています。
16時からのナイト入園料は、1200円に割り引きされていて、かなりお得です。
東京で太陽🌞が沈んで暗くなり、大規模なイルミネーションが見られる、一番近い施設だと思います。
休日だけでなく、平日仕事を終えてから来場する若い人がかなりいるんですよ!
さらにこのガイドマップを、よみうりランド丘の湯に提示すると、提携サービスとして、フェイスタオとレンタルバスタオルがなんと5名まで無料🙌🏻になるので、とってもお得なんです😊
ガイドマップの下の欄を強調した写真を掲載しましたので、確認して下さい❗️
{26BC2A89-19F0-4353-8D47-FC06BEF2A795}


よみうりランドの夏はプールとしてのアクアエリアでは、綺麗な噴水ショーが行われています👋

{D7661D6C-F04B-425B-99E9-1E45DFA0C572}

{94BEB4C8-81B2-47D0-B640-AD55A9F38776}


まだ行ったことがない人には、防寒対策をしっかりして、よみうりランドのジュエルミネーションを観に行って、その後よみうりランド丘の湯へ寄って、リフレッシュして来る、若者のデート👭にも、家族連れで行くにも、オススメのスポットだと思います✌️

よみうりランド丘の湯とよみうりランドジュエルミネーションをご紹介しました😊