二週間に一度、JR南武線矢野口駅前にある鍼灸整骨院へ通っています。
その帰りに最近よく寄るお店が、らーめん平やさんです。
メニューは、麻油とんこつの他、つけ麵、沖縄そばなどがあり、どれもとても美味しいんです☺️
昨年末に撮った写真で、代表的なメニューを紹介します❗️
{F7A51A3F-2974-4A2E-A334-1D9736B88690}

{DB8206F5-67D7-4380-A62C-5FC3A229BFC5}

{509A46BA-816C-4E1F-9983-A37C2D2C0F7A}

{C0EA983A-0009-4B73-8456-7DAF89D2325B}


この日食べたのは、お店の基本ベースとなる平やらーめん、塩味の全部のせです。
自家製の麵はとても食べやすく、スープもさっぱりとして、いいですね👌
ご主人は、まだ若く沖縄出身なんです。
大通りに面していないので、まだあまり知られていませんが、私のオススメするらーめん屋さんでした✌️️