ドラゴンボール 一番くじ ジレン とか | shakenofunの趣味のブログ

shakenofunの趣味のブログ

ワンピースやドラゴンボールのフィギュアのブログをゆったりペースでやろうかなーと思います❗


いきなりですが、まずは
先週末に買ったフィギュアたち❗

前回のブログで魔人ブウは紹介しました❗
その他もろもろは、前回は写真すらも撮ってなくて(笑)
なので、とりあえず、写真だけは取りましたよー(笑)👍


ドラゴンボール 一番くじ ジレン



ワンピース    プライズ



ドラゴンボール  プライズ


先週末は結構買いました😆

この中で今週、開封できたのはこちら😆

ドラゴンボール 
VSオムニバス
B賞
ジレン



ヤバい❗❗❗
でかい(笑)⤴⤴⤴
ちょっと、想像以上のデカさでした(笑)😁

そこそこ大きさがあるフィギュアの中では、
決定版のジレンのフィギュアですね❗
(プライズで1つ出てるだけだからね(笑)
プライズよりは、断然いいです(笑))


フィギュアケースにIN😆


でかいんで、後方に配置ですね(笑)



後方でも十分な存在感です❗


今回のドラゴンボールの一番くじ   VSオムニバスのフィギュアは、魔人ブウとジレンを手に入れれて、とても満足です❗

それではーーー