ドラゴンボール SMSP 悟空 開封 | shakenofunの趣味のブログ

shakenofunの趣味のブログ

ワンピースやドラゴンボールのフィギュアのブログをゆったりペースでやろうかなーと思います❗

ドラゴンボール SMSP 悟空  やっと開封しましたー❗

まずは、外箱😆



いつも通りの外箱ですね🎵

今回の悟空は、01と02を引いたのですが、とりあえず、01だけ開封です❗




やばいです❗かっこいいです❗
フィギュアは文句なしですね😆

しかし、残念なことは、みなさんも知っていると思いますが、外箱の中の梱包のやり方が、ブリスターパックではなく、段ボールだったということ💦💦
5,000円のフィギュアですよ😅プライズのフィギュアじゃないんだから😅段ボールって💦💦
おかげで、うちの悟空は、頭が一番下になってて、後頭部の髪、変な角度で曲がってましたよ💦💦
最近は一番くじでも、段ボールが増えてきてるし、経費削減なんだろうけど、この大きさ、重さのフィギュアでやっちゃいかんよ💦どっか曲がるって💦💦
昔は、一番くじのめっちゃ軽そうなフィギュアでも、ブリスターパックだったのになー💦残念ですよ💦💦



最後にいつぞやの一番くじのガラスプレートと


それではーーー