こんにちは👋😃

夜中の☔は予報に無かった、何故降った⁉️

今朝も5:00起きして家庭菜園見回り収穫口笛

そして、だだちゃ豆農家へ選別お手伝い行く前に

梅干し‼️

干さなくては😃




漬け込んで程一月経ちました、良い塩梅です😃🎵




約三キロ有ります🎵
干して豆の選別お手伝い午前中に行きましたがなんだか雲行きが怪しくて、☔が心配ハラハラドキドキしながら作業して居ました、10時頃からようやく☔の心配がなくなって安心しました🎵

さて今朝の収穫で
アンデスメロン‼️
まだ少し早いかと思ったが腐り始めたのが有って採りました🎵



やはり少し早かったが一週間前のよりはだいぶ味が着いて来ました、後少し口笛

それではまたバイバイ