こんにちは👋😃

7月も終わりました

さて7月の禁酒日は、大汗かいて昼間っから飲んだ日も有りましたが

8日有りました口笛

1~7月トータル81日

今年の目標100日迄後19日

これはかる安く達成できる気配がしてきました口笛


そして超多忙な8月に成りましたびっくり

何が忙しいかというと⁉️

まずは今まで通り、バイトの早番、遅番出勤有ります🎵それに本日から

だだちゃ豆農家

へ選別のお手伝い頼まれまして午前中行って来ました、バイトの無い日は必ず行きます🎵

選別は9月始め迄続きます✨

8月はゴルフお休みして秋のゴルフ代稼ぎます🎵




本日は午前中3時間、最盛期に成れば一日中に成りますウインク

帰りに自分達が選別した

はじき豆‼️

頂いて来ました、はじき豆と言っても味は全く変わりません🎵




早速高温で茹であげて(僕が)‼️





今年初のだだちゃ豆‼️折角だから真っ昼間からやってます🍺口笛口笛ルンルン

これで8月の禁酒は有るのかな⁉️

豆はやっぱり甘味が有って旨い😋😋🍴💕


それから、僕の家庭菜園のだだちゃ豆がもうじき採れます、採れたら友達、親戚に送らなければ成りません、また朝5時前から起きてそんな事をします。

さらに第二段目の梅干しの天日干しも有りますびっくり

あ~忙し忙し

それではまたバイバイ