おはようございますm(__)m

昨日おばちゃんの葬儀は、朝方迄の☔は止んで、納骨迄穏やかに終わりましたm(__)m


さて昨日朝の家庭菜園収穫



桃太郎ゴールド
ミニトマト‼️



茄子、ピーマン、オクラ、シシトウ



その上にキュウリ‼️
そして今朝の収穫



ミニトマト‼️



茄子、ピーマン、茄子オクラ、シシトウ‼️



その上にキュウリ‼️
(妻はキュウリを止めてガーン)
(本当に少しずつなれば良いのにと思います)



その上にニンジン‼️

さて、昨日コロナ感染者全国18万人超えガーン
山形県も一昨日初めて500人超えたと思ったら昨日は一気に700人超えガーン
今後どうなるんだろう⁉️
8月27日永ちゃん‼️
国立競技場ライブ、無事に開催されるんだろうか⁉️
開催されても、僕は市の臨時職員なので、果たして行って良いものか⁉️悩みます⁉️
(もしコロナ感染してしまったら、職場の方々に申し訳ない気持ち、うつしてしまったらどうしよう😞💨等々、行くか行かないか⁉️)
(しかし、永ちゃんを見に行くのはこれが最後かと思うと絶対行かなきゃ❤️)
あ~あ悩んじゃう⁉️

それではまたバイバイ