おはようございます🙋

昨日どうしようもないゴルフ友と朝日C,Cへ行った結果です(^-^)👌



 
心配した梅雨の☔は曇りがちだったが全く心配無かったルンルン

OUTは何時も通り、OB、1ペナ有り、パーは1つ取れましたが52

スタートホールから缶🍻で乾杯しながらほろ酔い加減でした口笛

やっぱそれがいけないのかショボーン

後半何とか酔いもさめて頑張った🎵





1ペナ有ったけど下手くそな中でも上がり3ホール連続パーを取れまして✋

三連続パーなんて記憶に無いです口笛

45

トータル97

昨年7月8日に98点以来約1年振りでした(^-^)✌️

昨年100切りは一回だけ、今年は何回出来るか⁉️

今度の目標は95切り替えます、66才に成っても進化しなければウインク


スコアカード右側の125点の方は今年からゴルフを始めたF選手今回2度目のラウンドだそうですけど64才から始めて2度目に125とはかなりセンスが有るのでは❓

ゴルフ友達が居ないので次回も誘って欲しいそうです🎵


ゴルフ終了後居酒屋で4人で反省会、楽しかった🎵




ご馳走写真撮るのすっかり忘れてました、〆に🍜🍥食べて解散次回は7月に予定することにしました(^-^)✋


それではまたバイバイ