今晩はm(__)m

本日悪天候の中ラーメン🍜🍥

琴平荘‼️



平日なのに、やっぱり待ちのお客様が多く




外の写真は余りの強風で駐車場に止めてお店に入るまで、飛ばされそうなので撮れませんガーン
今年で20周年なんですね、しかも夏場は営業していませんポーン
実は、マツコデラックスさんも、一度はは行って見たいと言うラーメン🍜🍥店ですが、家から車で15分位かな、しかも金曜日は
大盛が
普通のラーメンと同じ価格サービスチューチューチューチュー
40分待ちましたけれども🎵





大盛
コッテリ🎵
を注文しました(^-^)✋
妻と娘は、普通サイズです(^-^)⤴️
トッピングで、地元の岩海苔と煮卵を注文していましたウインク

写真には有りませんが強風で店の窓近くまで
波の花が
ふわふわ飛んで来ましたガーン
そんな寒さの中でも美味しいラーメン🍜🍥




完食ですチューチューチューチューチュー


それではまたバイバイ