今晩は☺昨年山形県内でラーメングランプリで2位に成ったお店に入って見ましたウインクまだオープンして2年ちょっとなんですが。



ここも派手な店構えでは有りません、12時ちょっと前にすでに待ちのお客さんが居るようです。

中に入って見るとお一人様ですか⁉カウンター席にもぐり込めました、胡椒はミルできざむようです❗注文したのはオーソドックスに中華そばキラキラ

正油ベースに、チャーシューが3枚シナチクにネギとありきたりのラーメンです、スープの味はアゴだし『飛び魚』ですね☺これが美味いんです❗昔懐かしい流れ星麺は細くはないがちぢれて、やや平たく感じる『喜多方ほどではない』太くもない、スープが麺に絡みやすいパー200グラムグッ

あっという間に完食し、替え玉100グラム追加ニヤリ

スープが冷めないうちにすぐに来ました❗

スープだけの中に替え玉入れて、胡椒足してやはり、胡椒は良いアクセントです🎵ご馳走さまでした、大変美味しく頂きました‼県内外のナンバーが駐車場にびっくりそれではまた➰ーーーーの前に大都会の娘が友達の結婚式🎉✨😆✨🎊に昨日帰って来て居ましたが、今日結婚式終わったら逢えずに帰ってしまいましたショボーン仕事で、逢える時間が少なくてすまんかったm(_ _)m、また逢う日までパーそれではまたバイバイ