錦織さん尊敬致します。         世界ランクトップ10の中では身長が一番低いそんなの感じさせないプレー、オリンピックチャンピオンのマレーに勝利するとは素晴らしい拍手準決勝応援して居ます!!     日曜日から風邪気味だったがそのうち直るとたかをくくっていたら、夜中に喉が痛すぎて目が覚めた、うがいして首に乾いたタオルを巻いてふとんに入っても暫く寝付けなかった朝起きたらがらがら声がひどすぎくるくる会社の電話応対も相手に気の毒な位、ちょっと時間を頂き病院へ、何年振りかと思ったら看護婦さんが平成19年以来と!!ピロリ菌の病院とは違う所です、体重計ったら若い頃と体型変わらないねーってあれから40年の馴染みの看護婦さんまだやってるのと腕を振って走りのポーズをとった❗そうなんですと答える。ここは女医さん、お酒は飲みますか⁉昨日1週間振りに飲んだと言ったら、風邪引いたのに何で飲んだのとお叱りを頂きました。へへへ水分はしっかり取ってと言われたので生ビール飲むから大丈夫と言ったらまたお叱りを頂きました。

お薬はしっかり直る迄飲み続けるようにと何回も言われました、私ここまで言ったんだからね~とムカムカはい解りました生ビールは暫く我慢しなさいと言われたが………今日は早めに休みます、それではまたバイバイ