長電話 | 小崎宏悦Official Blog Powered by Ameba

長電話

かれこれ一時間半くらい話しましたかね‥
 
 
 
お相手はエルニシオン相方・田澤孝介
 
 
まあ、ワンマンライヴも決めたことだし色々動きだそう!ということでね
 
 
フライヤーやライヴハウスなんかに使う写真が欲しくてね
 
以前撮ったデータをたっちゃんに送って頂いたわけですよ。
 
 
 
でも、そこはアナロガーの小崎。
 
 
 
一筋縄ではいきませんよ。
 
データの開き方から何まで1から手解きしてもらいましたよ(笑)
 
 
 
ついでに、いつの日か無意識にダウンロードしてしまった「勝手に文字が英語になるやつ」も無事、日本語に戻りました。
 
 
 
僕のパソコンね、
 
 
「お気に入り」が
 
 
「favarite」だったり
 
 
 
「削除」が
 
 
 
 
「delate」って表示されてたんです。
 
 
 
一見、カッチョいいけど全て英語なんで何言ってるかさっぱり解らないのです。
 
 
 
‥ってかれこれ一時間半です。
 
 
 
次どこかで小崎の写真見かけた時は、2人の努力のタマモノなんだ‥って思ってください!!
 
 
 
 
 
たっちゃん、ありがとう小崎宏悦Official Blog Powered by Ameba-1FL0482.gif