「GORLDEN SHOULDER 」秘話 | 小崎宏悦Official Blog Powered by Ameba

「GORLDEN SHOULDER 」秘話

ここで、あのミニアルバムの秘話を1つ!


「北風に太陽」の歌終わりのアウトロ…


なんか二人のおっさんが

ウォ~♪何とか~♪ って言ってるでしょう!?


いわゆるフェイクってやつですが。


レコーディングするにあたり

どういう風に歌おうか悩んだ僕に


田澤「何か勝手に歌詩つけたらええんちゃう?」


小崎「どんな…?」




田澤が近くにあった一枚のCDを手に取った…。






「すかんち」のCD…。





そこで、あのフェイクが出来上がる。





「オーオーオーオーオーオー♪ラララララ♪
ローリー寺西は元すかんちの~♪
オオオオオ~ボーカル♪」




って言ってるんですっ(笑)!



もちろん、すご~く濁しながら(^-^)



CDある人は、そう思いながら一回聴いてみて!



これからの人はお楽しみに~!