ひろよしのイラスト等、いろいろ。


2日目です。今回は1泊2日の小旅行でした。


最終日は日御碕神社、出雲大社、出雲古代歴史博物館へ行きました。



でもって日御碕神社、です。


奥宮の隠ヶ丘へ。


知人と一緒に到着。その後は1人にしてもらって、


今回の旅のメインを行いました。



この場所は3回目の訪問ですが、


最初に来た際は、鳥居をくぐる前から「何かこわい感覚」がありました。


はるさんという方に視ていただき、




○日御碕神社奥宮の隠ヶ丘について。
スサノオさんの魂がいる場所のようです。
香取神宮の奥宮に似た、それでも不思議な感覚がありました。


    少し 『魂』があれているように感じます。
    もともと荒々しい神だとは 思いますが
    なにか 憂いでいらっしゃるようでもあり
    怒っていらっしゃるようにも 感じます。
    ひろよしさんが なにか イメージをおくって
    さしあげることがあれば 
    『大丈夫です』『がんばります』というような
    前向きのメッセージを 送ってさしあげてくださいね。



という回答があり、


スサノオさんのたましいを癒してあげられないものか、と思い、


ティンシャか音叉でのヒーリングを思いつき、お聞きしたところ、




○日御碕神社奥宮、隠ヶ丘のスサノオさんのたましいについて。

   ティンシャのほうが 応じやすいように 感じます。
   深い ところに いらっしゃるように 思えるので
   一度では すぐに つながるのは むずかしいかも
   しれません。
   伝わったかどうかは 『雲』がメッセージを 
   くれるように 思えました。



ということで、ティンシャにて、スサノオさんの荒ぶるたましい を癒してみました。


荒ぶる神、とは言っても、そうなるには理由があるだろうし、


その後のヤマタノオロチ退治などの話も考えると、良い神様なのでは と思っていました。



15分ほど音叉ヒーリングを おこない、その後 上空を眺めたところ、低い雲が流れてきたので、


写真に撮りました。


最初はありがとうの意味の「Vサイン」かと思っていましたが、


2人が手を握りあっている ようにも見えました。




ひろよしのイラスト等、いろいろ。


はるさんに写メを送信したところ




メッセージですね(*^_^*)
なにを感じられましたか?
癒しパワーがたくさん
あふれています。
本当に たくさんのものを与えてくれる場所ですねクローバー


*はる*



という回答で、


その後 詳細な霊視をお願いし、




○スサノオさんへのティンシャヒーリングの効果?と、その後の雲(スサノオさんの感想とメッセージ)について。

 私にも 出会いの暗示のように感じます。
 すごく清いパワーで導いてくださるように思えます。
 『水』や『青』が 霊視ではみえてきます。


 ひろよしさんのまわりにスナノオさんのパワーが強くなってから
 夏のイメージがすごくはっきりしてきました。
 夏は 積極的に動かれて『吉』なのだと思います。
 そして スサノオさんのイメージをもって 自信をもって
 初対面の人にも 接してください。



ということでした。

多分夏以降に いろいろと出会い(ソウルメイト?) や 人生の目的 、 刀の発見 に向けた動きが待っているような気がします。




その後は出雲大社へ。


そして出雲古代歴史博物館も。出土された 銅鐸や たくさんの銅剣が印象に残りました。



<続く>