【3学期スタート】気持ち新たにスタートだ | 山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

ピアノが弾きたい!弾けるようになりたい!

お子さまの「やりたい」を発見、個性を大切にする教室です。ピアノを通じてお子さまの成長を応援します

 

 
「好き」を通じて
 
【生きていく力】を♪
〜まずははじめの一歩から〜
 
4歳のお子さまから大人の方まで通う♡
山口県/山口市/嘉川
ピアノ教室
やまもとひろここと『やまもん』です
 

 公式LINEはこちらです↓ 

 ↑※教室最新情報をお届けします

 

 

 

 

◆募集案内◆

えー?音楽のテスト、ワーク
どうやって勉強したらいいの?


四角オレンジ音楽のテストやワークにお困りの方必見四角オレンジ
ルンルン中学生対象ルンルン

 音楽の定期テスト対策!
 おんがく学習室』OPEN
1/28(土)〜
2/4(土)、2/18(土)、2/25(土)

詳細はこちらです

 

 

 

日から3学期が始まります!

 

 

 

そして今年度も残すところ

わずか3ヶ月…もないですねー

 

 

 

3学期を終えたら

すぐに新年度、そして新学年♡

 

 

 

気持ちも引き締まりますね

 

 

 

やまもんも気持ち新たに

ブログを少〜し後半は新しくキラキラ

(少しのわりにめちゃくちゃ時間かかったケド笑い泣き)

 

 

 

 

部屋の模様替えと一緒で

ブログも模様替えで

気持ちはリフレッシュ!

 

 

 

 

ではでは

やまもんの『できること』

考えて発信していきますねーーーウインク

 

 
 
やまもんは

 

 

 

 

チャレンジしてみたい

お子さまと親御さま、

 

 

そして

 

 

ピアノが大好きな

大人のかたを

応援しています!

 

 

 

 

今、LINE登録され、

「グッズ」と送ってくださいますと

↓こちらをプレゼント中ですプレゼント

親子で楽しめる❣️

プレピアノ🎹

オリジナルグッズ3点】

 

 

 

ピアノを習いたい、習わせたい

ピアノが弾けるようになりたい

だけどちょっと迷ってて…

 

 

 

 

そんな時、教室に通われる前に

親子で楽しんでみてはいかがですかニコニコ

 

 

 

プレゼントは以下から

お受け取りくださいね♪↓↓↓

▶︎やまもとピアノ教室公式LINE

 

 

やまもんと一緒に

一歩を踏み出しましょう!♡ 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑タップでHPがご覧いただけます