【チャレンジ】怖い・不安な気持ちだけ?本当はどうしたいか、あなたの心に聞いてみよう | 山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

山口県山口市嘉川/ピアノを通じて【生きていく力】を育む!まずははじめの一歩から「やまもとピアノ教室」

ピアノが弾きたい!弾けるようになりたい!

お子さまの「やりたい」を発見、個性を大切にする教室です。ピアノを通じてお子さまの成長を応援します

 

 
「好き」を通じて
 
【生きていく力】を♪
〜まずははじめの一歩から〜
 
4歳のお子さまから大人の方まで通う♡
山口県/山口市/嘉川
ピアノ教室
やまもとひろここと『やまもん』です
 

 公式LINEはこちらです↓ 

 ↑※教室最新情報をお届けします

 

 

 

 


さわ〜やかな日曜〜

ふり〜そそぐ太陽〜

へ〜ぃへ〜ぃ 

Hey! It's a beautiful day〜カラオケ




ほんとに今日は


It's a beautiful day〜カラオケ

な日曜日



天気も良いし最高です



「beautiful sunday」が

朝から脳内かけ巡っています




決してやまもん、

機嫌が良いのでは

ありませ〜ん笑い泣き笑い笑い




今週に控えている

「やらねばならないこと」から


逃げたいー

怖いー

でもやらなきゃー



の逃避からの

♪beautiful sunday♪

(逃避しませんけどね指差し)




※大人になっても

チャレンジできる場があるのは

本当にありがたい♪




子どもだって大人だって

初めてのことは

怖くて不安なもの




それを「やる」のか「やらない」のか

決めているのは自分




やるのが◯

やらないのが×…なんて

ジャッジする必要はないんです




ただ

怖さに負けそうな時に

思い出してほしいことは




星怖さや不安を超えた自分は?

星どうなっていたいの?

星それともこのままがいいの?




怖さで隠れている

あなたの本心



「本当はどうしたいの?」




この気持ちを知ることが

ずーっと大事です




きっと怖い・不安以外にも

いろんな気持ちがあるはず♪




その気持ちを大切にしてくださいね



 
やまもんは

 

 

 

 

チャレンジしてみたい

お子さまと親御さま、

 

 

そして

 

 

ピアノが大好きな

大人のかたを

応援しています!

 

 

前向きな気持ちだけではなく

不安をお持ちでも大丈夫!♡

 

 

お気軽にご相談くださいね♡

 

 

やまもんと一緒に

一歩を踏み出しましょう!♡ 

↓↓↓

 

 

 

ゆめみる宝石公式LINEゆめみる宝石

 ※教室最新情報お届けいたします

 

 

 

↑タップでHPがご覧いただけます

 

 

https://www.instagram.com/piano.yamahiro