2組の夫婦がメディアを騒がせてますね。

船越さんと松居さんのところは離婚が成立したとのこと。
私がまだ就職したばかりの頃、結婚直前のお二人が職場にいらして3回くらい拝見しました。
お二人はメディアで見る、本当にそのままで、松居さんが大きな声でいろいろお話され、それを船越さんが温かく見守られている雰囲気でした。
船越さんのお父様の反対を押し切って結婚されたと聞いてます。
その結果が拗れて離婚…
反対を押し切って、長年連れ添って離婚とは残念ですね。
一時期、恐い映像を配信されていたのでもっと拗れるのかと思いきや、案外すんなりと離婚に同意されたのでしょうか…
水面下では表に出てこない、いろいろなことがあったのかもしれないですね。

一方で太川さんと藤吉さん。
藤吉さんの不倫疑惑とか。
藤吉さんは会見で泣いてばかりで、誰もが『クロ』だと思う中、太川さんは
みんながみんなそう思っても、ぼくは信じてます
なんでしょう、この…
漢気感
惚れてまうやろ!!
あの状況で『僕が守るから大丈夫!』てなかなか言えないと思うんですよね〜
芸能レポーターも、もうこれ以上は突っ込めない感じでしたね〜
夫婦のことは、本人達にしかわからないこともたくさんあると思うけど。
今回の件で日本中の女性が太川さんのファンになったんじゃないかしら…笑
藤吉さん、幸せな方ですね。
不倫があったかどうか、真相はわかりませんが離婚はしないとのことなので、元の生活に戻れる日が来るといいですよね〜ルイルイ♪