今日は、またカフェに行ってきました。


今回は1件だけ行ったのですが、ランチもボリュームがあり

すごくおいしかったです。



こちら  http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/honoka/honoka.html



お店の雰囲気もすごくよく旦那もまた来たいね~って言ってました。


ってここまでは、素敵な休日だったのですが・・・・。



この後は特に予定もなかったのでまっすぐ家に

帰るつもりがこういう時はかならず行きたくなるんですね~。


パチンコに・・・・汗


日曜日は、厳しいって分かってるのに行きたくなる・・・。

もう中毒ですね・・・。


結果は途中2人でマイナス27000円までいきましたが

旦那がエヴァで7連荘してプラス7000円。


私は暴れん坊将軍で1度も引けずあせる


今月の私の連荘、最高4連荘なんですが・・・。

もう終わってますねしょぼん