昨日は旦那が平日休みだったのでカフェに行ってきました。


3件行ったのですが、一番最後に行ったカフェは

80年代の洋楽が聴けるカフェで(旦那が好きなんです)

自分の聴きたい曲(メニューの中から)をリクエストすると

その場でかけてもらえるサービスがありました。


もちろん旦那もリクエストしてましたよ~(笑)


私は80年代の洋楽は、あんまり興味がないんですが

お店の雰囲気もよくカレーと自家製ケーキが

おいしかったので大満足でした。


また行きたいな~。パチンコで勝った後に(笑)



お店はこちら hoopla


http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/hoopla/hoopla.html


なかなか皆様のとこに御邪魔できず申し訳ありません。

かならず御邪魔しますのでもうしばらくお待ちください。