テント 買っちゃったついでに・・・ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

Geer Top

 

2人用テント

 

 

大きさはこんなもんです、酒缶と比較

 

組み立ては なかなか 簡単で、10分もあれば大丈夫

 

 

 

 

 

インナーテント

 

 

メッシュ で 通気性は ありそうよ

 

 

 

 

フライシート 装着

 

 

耐水圧 も なかなか あるんだよな~

 

 

 

テント での めんどくさいあるある の改善

 

 

 

ジッパー を動かし易くなります

 

 

 

 

これは バックパック にも有効です

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと して数日後・・・

 

どうしても 実家に帰らないといけなくなった・・・

 

 

 

会社に申請すると、連休もらえたわ~

 

久々に 岡山 を出るわ・・・

 

 

あばよ~ 岡山  笑い泣き

 

しかしながら せっかくの連休がもったいない・・・

 

 

 

ふふふ・・・ にやり

 

 

 

用事は半日ですむので

 

親には内緒で、駅 から港に向かい・・・ 

 

 

 

いや~ 天気 サイコー ウシシ

 

 

 

 

 

港に着くなり、島を検索 検索

 

 

 

 

なかなか 良い所が見つからず・・・

 

 

 

 

本日の キャンプ地 決定~ !!

 

そう 港の前の広場・・・

 

 

地元の近所の人に聞きましたが、全然オッケー の許可も貰えました グッド!

 

地面が コンクリート なんですが エアーマット があるので全然オッケーですわ

 

 

 

 

軽ーく ツマミ と酒を流し込んで、見とれよ~ 大魚ゲットだぜ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

チ~ン 

 

フグ しか釣れんかったわ・・・ 笑い泣き

 

ふてくされて 就寝準備

 

 

 

トイレ も目の前で快適~イヒ

 

早く寝て、住民の方に迷惑をかけないように早起きしなければ ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳

 

 

 

朝イチ の連絡船で島をでまして、実家にて用事を済ませました

 

夕方までには 岡山 に帰りましたが、ココ からが大変でした・・・

 

 

 

 

 

それは また次回 パー