キャンプ での スキルアップ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

先日、誕生日を迎えまして・・・

 

この歳になると 日々衰えていく身体もあり、嬉しいやら悲しいやらです うーん

 

アレコレと 挑戦 していきたいですが、身体がついてこないって感じですかね・・・

 

 

 

 

 

息子ちゃんからの プレゼント

 

 

木製の まな板 in キャンプ用

 

 

マジ うれしいですわ~ 笑い泣き

 

使い慣れてないので、勉強して 長く使っていきたいですね~ 

 

 

 

 

もらったら使ってみたい・・・

 

非常事態宣言 下で 遊びに行くのは 如何なものかと言われそうですが

 

また キャンプ に行ってきました

 

 

 

デイキャンプ の方が一組いらっしゃいましたが、夕方からは本当のソロキャンプになりました

 

お互い、気持ちは一緒でした。

 

挨拶だけは交わしましたが、あとは ソーシャルディスタンス

 

ホンマ、悲しいことですわ・・・うーん

 

 

 

 

 

 

 

知り合いから 頂いた 貝

 

 

これが、今回の目玉だったんですが、美味しくて 10分 で終了・・・ 汗

 

 

 

 

 

いやいや、まだまだ 挑戦しますよ~

 

 

カマンベールチーズ で チーズフォンデュ ですわ~

 

チーズに切り込みを入れておいて、ブクブク してきたら開封です

 

 

 

 

具材の ソーセージ を横で焼きまして

 

鍋に入れたら 完成ですわ~ チョキ

 

 

 

 

いや~ キャンプ で食べたら 何でも美味いですな~ ウシシ

 

 

 

 

チーズ が残ってるので、ナゲット も投入しました

 

 

美味かったなぁ~ ラブラブ

 

キャンプ では 焼肉・・・

 

その考えを変えて、次回も何かに挑戦してみたいです~ チョキ

 

 

 

 

 

次回の為に 使った道具を洗って 天日干し  

 

息子ちゃん のまな板は 丁寧に洗っておきました~ イヒ

 

 

 

 

こっからは 酒が大量に入りまして

 

なんと 写真が一枚も残ってない・・・

 

まぁ~ 片付けやっちゃって泥酔なんで、許せる範囲だわな・・・ 汗

 

 

 

 

 

またまた 楽しく、スキルアップ の キャンプ になりました

 

次は 何をやろうか、どうしようか なんて いろいろ考えてます

 

 

 

最後に、この前に読んだ 漫画 で沁みた言葉

 

では また パー