連休いろいろ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

 

ツレ から ヘルプ の連絡があった

 

どうやら ツレの娘さん友達 が集合するらしく、手伝って欲しいと・・・

 

そんなに役には立たないと思ったけど、頑張ってきました

 

 

 

 

 

まずは 会場設営~

 

 

みんなで持ちよった肉や野菜を ワイワイ と バーベキュー しました

 

火起こしから 肉の管理まで頑張りましたよ・・・

 

 

 

 

 

そのあとは、さすが高校生

 

おじさん がついていけない雰囲気になりまして・・・

 

 

動画を撮りだして、さらに ヒートアップ・・・

 

 

彼女らの向こうに見えるは、自立型ハンモック

 

最初は 映えたんだが、すでに飽きられてた・・・

 

 

 

依頼主のとーちゃん と 息子 も同じく このテンションに グッタリ・・・

 

 

 

このあと会場が家の中に移った為、さっさと撤収し、帰宅となりました~

 

いや~ やっぱり ソロ がええわぁ~

 

ホンマ 疲れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年も買いました

 

WRC ラリージャパン 応援してます

 

 

 

 

 

 

 

ファジアーノ岡山 も応援してます

 

今日も負けたけどな~

 

 

ホンマ 今年は ケッコー 弱い・・・

 

負けてばっかりですが、応援 頑張ります~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた 先日 キャンプ に行ってきました

 

またまた 次回で・・・