ど~でもいい話ですが、今年の初め | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

今更なんですけど

 

忘れないうちに・・・

 

 

 

初詣は地元 岡南神社 のお参り

 

 

正月は あっちこっち は行かず、自宅で 家族まったり でした

 

 

 

そんな中、 かーちゃん が買ってきた

 

 

この ケーキ がなかなか 美味かった

 

 

 

 

この ケーキ の美味さに 息子ちゃん が動いた・・・

 

 

 

まぁまぁ~ だったな

 

 

 

マカロン は美味かったなぁ~

 

 

なんか、色々と作って食べさせてくれるなぁ~って思っていたら

 

どうやら 彼女に 作って持って行くための 練習だったらしく

 

 

結局・・・

 

最終形は コレ らしいわ にやり

 

 

食べさせてくれんかったから 美味しいのかどうか・・・

 

最近は 女子 が作って食べさせるんじゃ~ないんだな

 

もしかして ホワイトデー も手作りなのか・・・ 汗

 

 

 

 

 

 

最近の悩みは 今年のユニフォーム を買うかどうか・・・

 

 

弱いけど、今年も ファジアーノ岡山 を応援します 笑い泣き

 

 

 

見に行って来たわ

 

 

ん~ 良かったけど

 

千と千尋の神隠し の方が・・・汗

 

 

 

 

 

 

どーでも良いことばかりでした