チャリからみる風景 ソロキャンプ | 自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車でどっかに行きたいな・・・

自転車 キャンプ マラソン 「息子ちゃん」のブログです
    

 

 

久々の チャリ だわ~ ウシシ

 

ケガ してから初めて乗ったわ

 

 

やっぱり 気持ちええなぁ~

 

 

久々の 通い道

 

 

いつもと変わらない風景だけど、チャリ から見ると違うんだよな~

 

 

岡山 後楽園は 朝から 賑わってますな~

 

 

 

 

今日は ファジアーノ岡山 に出かけていました

 

 

久々の勝利で テンション マックスですわ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

さて、次回の キャンプ にむけて、新しい物を購入

 

 

ソロテント 用の ターフ です

 

 

登山でも 使おうと思い、ストック でやってみましたが・・・

 

 

どうやっても 使えない感じ・・・ あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

後日 アマゾンで ポチりました・・・

 

ポール 1500円なり~

 

 

いいねぇ~ ゲラゲラ

 

ソロキャンプ 楽しみだわ~

 

 

 

 

 

 

テンション 上がったから、ターフ を撥水処理 

 

 

こんな事に使ったら、かーちゃん に怒られるんだよな・・・

 

 

熱処理をしたら完成です

 

完璧!

 

あとは キャンプ に行くだけだわ~ ウシシ

 

 

 

 

 

あ~ 休み取れるかな~汗